人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『トト』に会ってきました♪

光を探しています


我が家にいた保護猫『トト』に会ってきました。
HNすのうぃさんが預かってくださったのが9月9日。
3ヶ月ぶりの再会です。

ワクワク ドキドキ・・・。
きっと私の事は忘れているよなぁ・・・。

部屋に足を踏み入れた途端、真っ先に駆け寄ってきてくれたのは『雷くん』
『トト』は、逃げようかどうしようか・・・と身構えています(苦笑)
でも、『雷くん』が警戒せず近寄ってきてくれた事と、私の声にソロソロと近づいてきてくれました。
で・・・・。
2匹して(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…(笑)
ま・・・確かに私は猫臭いでしょうが。。。
そこまで嗅がなくてもというぐらい(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…(爆爆)
んっ(´も`)

大きくなった『トト』を写そうと思ったら・・・・カメラ忘れた!!
はぁ・・・・。
なんてドジ!?
大きくなった『トト』は『ライオン丸雷』でご覧ください。

うちのコたちが大好きな玩具をあげたら、ひたすら遊んでくれた『トト』
『雷くん』によく噛まれて・・・と聞いていたのですが、全くそんな気配なし。
すのうぃさん曰く、『雷は猫を被っている』のだそうです(笑)
すのうぃさん宅の猫ちゃんたちは おだやかで優しいコたち。
初対面の私に爪を切らせてくれました♪

フッと気付くと何時間もたっていて・・・。
初めてお邪魔したのに、遠慮知らずでごめんなさい。
これからも『トト』を宜しくお願いします。

警戒心ゼロの『ミュウミュウ』と、かなり馴れてきた『ふぅ』
『何処へいってきたの?遅いよ!!』


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.2キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.5キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   3.1キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.1キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    1.3キロ   

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.9キロ

仮名 『モンプチ』   キジ三毛    メス    900グラム   +30グラム

by ku-tama | 2008-12-21 13:44 | 保護猫たち
<< 抜糸だ♪ 抜糸だ♪ 情報あり!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧