人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

今年もお世話になりました。

光を探しています


昨日、『光』のポスターを配っていた時、電話がありました。
電話の主は、『勘助くん』(もと命)と『マリちゃん』(元パウダー)の里親Eさん。

『光』のポスターを配っている時に、『光』の実の兄弟猫『勘助くん』の里親Eさんから電話がある。
不思議な 巡り会わせを感じます。
『缶詰を貰ったから、家にいるかな?と思って』→里親Eさん
生憎、出かけている事を伝えると、『じゃあ、玄関のところに置いておくわぁ~♪』→里親Eさん
有難うございました。

ただ・・・・帰ったら何も置いてないので、あれ?と思っていたのですが。。。もしかして?と思い、下の階に行ったら置いてありました(笑)
沢山の缶詰を有難うございました。

これは、里子に行った『ルナちゃん』(元ヴィヴィ)
黒猫なので表情までは わかりませんが(爆爆)


これは里子に行った『蘭ちゃん』(元ミルク)
ただ・・・我が家にいた頃の写真です。
里親Nさんから頂いた画像は、スキャナーで取り込んで、今度アップします。
まるで お嬢様のような生活をしていますよぉ~(笑)


今年もお世話になりました。
皆様も良いお年をお迎えください。
・・・・・と、年が明けてから書いておりますが(爆爆)
毎度、申し訳ない。。。。
(;´o`)トホホ・・・・

『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.3キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.6キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   3.2キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.2キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    1.5キロ   

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.7キロ

仮名 『モンプチ』   キジ三毛    メス    1.0キロ

by ku-tama | 2008-12-31 22:22 | 保護猫たち
<< 我が家の鏡餅 雨にも負けズ・・・雪にも負けズ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧