人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

姉妹猫なのに

光を探しています


これは 少し前の写真です。
姉妹仲良く 寄り添って・・・麗しきかな姉妹愛♪



ところが・・・最近は『ふぅ』と『うー』の仲が あまり良くないのでは?・・・と思えるような出来事がしばしば見られる。
・・・・と言っても、所詮 血の繋がった姉妹だから、たいしたケンカには発展しないんだけど。
ケンカと言うより、ちょっと激しいコミュニケーションのとり方なのかな?
でも、上の画像のように、2匹が寄り添う姿は 最近見た事ないな。。。

『ふぅ』が 居間にいる時は 『うー』がいない。
同様に、『うー』が居間にいる時は 『ふぅ』がいない。
距離をとっているのかな?・・・と思うと3匹で走り回って遊んでいるし・・・。
仲が良いのだか 悪いんだか 全くわからない。

白黒『ぶー』と『ふぅ』
甘える事を覚えた『ふぅ』と『うー』
でも・・・未だに『ぶー』は私が怖い?らしく、常に一定の距離を保たれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『ぶー』とか『ふぅ』とか『うー』とか・・・紛らわしくて ごめんね(笑)



もう生後7~8ヶ月のハズなんだけど、遊び好きな可愛いコたち。
人間よりも猫好き?なので、先住猫ちゃんがいるお宅でも全然OKです。
兄妹の絆が強いのか?1匹も欠く事なく、我が家に残ってます(爆爆)
(;^□^)あはは…

『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.3キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.6キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   3.2キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.2キロ

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.7キロ

by ku-tama | 2009-01-07 12:02 | 保護猫たち
<< フードのご支援有難うございます。  『モンプチ』の旅立ち >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧