人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『うー』退院&厄日?

光を探しています


『うー』・・・避妊手術も済み 健康状態良好との事で、無事、退院。
でも・・・(。 _。)(。_ 。)あれ?
ダッコされて出てきた『うー』
包帯服・・・着てないよ?

『あ・・・。やっぱり服いる? じゃあ すぐに着せますね。』→H獣医師さん
『あの・・・溶ける糸ですか? 抜糸が必要ですか?』→私
『抜糸が必要です。 このコなら すぐに捕まるでしょ?』→H獣医師さん

o(-""-;)o))うーん…
『うー』・・・・病院では相当 猫を被っていたな。。。。(笑)
このコを捕まえる為に、どれだけ苦労したと思ってるんですかぁ~!!



帰ってきてから・・・なんという事?
『うー』を見たいと仰る里親希望者さんが来られた!!
お電話は、以前に頂いていたのですが、その時は『キジトラのミーシャちゃんが欲しいのですが』というお問い合わせだった。
もう 里子に出てしまっていたので、その事を告げると『他にメスのコいますか?』という事で、お見合いとなったのだが。。。。

今日はなぁ・・・。
『うー』も気が立ってるんじゃないかなぁ・・・。
嫌な予感はあったものの、せっかくいらっしゃったのだから、顔だけ見て頂きました。

いや。
顔だけを見て頂く予定だったのですが、里親希望者さんは『このコが良い』と。。。
(´[]`)えーーー
しかも、今日連れて帰りたいと仰る。

まぁ、同行はしますが、今日は病院から帰ったところだし・・・。
とりあえず捕まえようと努力しましたが・・・やっぱり無理。
押入れに逃げ込まれ、覗いた私にシャーシャー!!
我が家の『ごまちん』まで一緒になってシャーシャー!!(爆爆)
・・・・ったく(-"-;)
アンタたちは何を血迷ってんのよ?

と いう事で、『うー』の里親さん決定です♪
ただ・・・お届けは後日。
先住猫ちゃんがいるので、やはり相性を見させて頂きたいと思います。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.9キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.4キロ

by ku-tama | 2009-02-17 15:56 | 保護猫たち
<< 静かな日々 『うー』・・・やっと避妊手術&... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧