人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

いつもジレンマ

光を探しています


以前、里子に行った『ミーちゃん』(元ミーシャ)の依頼者Sさんから連絡があった。
『光』の事を心配してくださっての連絡だったのですが・・・。
他にも用件がある様子。

聞いてみると、『ミーちゃん』の姉妹らしき猫の保護相談だった。
こんな時、ジレンマに陥る。
全ての猫を救える訳じゃない。
今も、少なくなったとはいえ、なかなか里子に出られず大きくそだった仔猫たちを抱えている。
しかも『ミーちゃん』の姉妹らしき・・・という事は、餌づけをしているから懐いているように見えても、家に入れると豹変する可能性もあり。。。。

『ミーちゃん』は、里親Tさんが優しくて良い人だったから幸せになれたけれど・・・・。
その姉妹猫を必ず幸せにしてあげる・・・・とは言い切れない。

居なくなって もう半年もたつ『光』は、こうして探しているのに・・・すぐにでも捕まるだろう猫は見捨てるのか?
でも。。。。。
でも。。。。。
はぁ・・・・。
茶トラだって聞いてるので、心は すご~く揺らいでるんだけど。
保護さえしてくれれば、手助けは全力でするのになぁ。。。。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.9キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.4キロ

by ku-tama | 2009-02-25 10:30 | 保護猫たち
<< 『ペッパー』運命の日 『光』のポスター追加分 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧