人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

そろそろ 我が家の猫も

光を探しています


一番愛しているハズの我が家の猫たち。
今まで保護猫が沢山いたので、ついつい後回しになってしまっていた。
ごめんねぇ・・・・。

お詫びと言っては何だけど・・・・ワクチンを打ってあげるね♪
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

まずは。。。。
一昨年、下半身不随になった為、昨年はワクチンを打てなかった『くーたん』から。
今では こんなに元気になりました。
H獣医師さん 本当に有難うございます。



ワクチンの時期ではないけれど・・・・口内炎のせいで食べられなくなってしまった『しゅじゅ』はステロイド注射。
『うー』を怯えさせない為に、今まで病院へ行くのを我慢させていたけれど・・・もう限界。
それに、昨日 病院へ連れて行く時 『ペッパー』が鳴き叫んだから、もう我慢させる必要もないし・・・(笑)

ステロイド注射に関しては、『ちゃー坊』を死なせてしまった苦い経験もあり、かなり抵抗があるんだけれど・・・痛がって食べられない姿を見るとねぇ。。。。。

『しゅじゅ』は捕まると感じた瞬間、オシッコを漏らす!!
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~!! アンタもかいっ!!(笑)



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.9キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.4キロ

by ku-tama | 2009-02-28 09:54 | 我が家の猫
<< 『ペッパー』の旅立ち 早速 ワクチンを打ちに >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧