人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『クッキー』の旅立ち

光を探しています


里親募集のポスターも新たに貼り替えてきたし・・・。
何だか気が抜けちゃって・・・。
毎度のことながら 更新が遅れてしまいました。

先日、里子に行った『うー』『遼くん』(元ペッパー)は どんな様子かな?
・・・・と それぞれの里親さんに電話をしてみました。

『うー』の里親Mさんとは連絡がつかず。
ま・・・あちらから連絡がないのは何事もない証拠。
そのうち連絡してみるか。。。。

『遼くん』(元ペッパー)は どうかな?
『こちらから電話をしようかと思ってました。』→里親Nさん
(◎-◎;)ドキッ!!

『何かありましたか?』→私
『一週間もたてば 少しは心を開いてくれるかと思っていたのですが。。。。』→里親Nさん
まぁ・・・あのヘタレは 一週間ぐらいでは無理でしょう(苦笑)

こたつの中に篭ったまま、覗くと威嚇。
里親Nさん、かなり参っている様子でしたが、散々愚痴って少しはスッキリしたのか、『もう少し 気長に付き合ってみますね』・・・・と 電話を切られたけれど。。。。
何となく、この ご縁はダメになっちゃうような気がします。

はぁ・・・・。
人馴れした『クッキー』をお勧めするべきだったかなぁ。。。。。と、考えていた矢先、『クッキー』にお問い合わせ!!
即、お見合いで、即、里親さん決定!!
(=゚◇゚=)え?
でも・・・・ご縁というものは、こうしたものなんだろうなぁ。

血液検査の結果が まだ出ていない事を話したのですが、『別に気にしませんよ。結果が判ったら連絡くだされば、それで結構ですよ。』→里親Mさん


まともな写真も撮れないまま、『クッキー』は里子に出ます。
新しい お名前は後日。
どうぞ末永く『クッキー』を宜しくお願い致します。

本日の体重

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.0キロ

仮名 『クッキー』  シャムMIX  オス   4.1キロ

by ku-tama | 2009-03-08 13:22 | 保護猫たち
<< その名も『キトラちゃん』 『クッキー』 ワクチン&血液検査 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧