人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

幸せをありがとう

光を探しています


2008年1月 里子に出た『雛ちゃん』(元ひなた)の里親Tさんよりメールが届いた。
画像が3枚・・・どれをとっても幸せそう。
結局、選びきれず、3枚ともアップ(笑)
1枚目。
『雛ちゃん』の足元をご覧ください。
『雛ちゃん』招き猫(里親Tさんの手作りだそうです)・・・・スゴイ!!


2枚目
『雛ちゃん』・・・クロネコヤマトに就職?
そのトラックに乗って 我が家に宅配に来てちょ~~だい(笑)


3枚目
『雛ちゃん』・・・ウサギに変身!?
かぶりもの・・・・私もした♪ した♪


どの写真も、里親Tさんの愛情たっぷり。。。。
里親Tさん、いつも近況をお知らせくださって 有難うございます。

幸せを掴めるコと、なかなか掴みきれないコの違いって何だろう?
o(-""-;)o))うーん…
永遠の謎だな。。。。。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.1キロ

by ku-tama | 2009-03-23 10:50 | 保護猫たち
<< 境界線が引けない。。。 寒いと気がかり >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧