ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

ご支援を頂きながら・・・。

光を探しています


昨年の事ですが。。。
遠方の方から フードのご支援の電話がありました。
寒いので、暖かくなってから・・・。
その方から 再び電話があり、『こっちまで来てくれると有難いんやけど・・・無理なら 金沢で待ち合わせても良いし。』

で・・・今日 金沢で待ち合わせて フードを頂戴しました。
ところが・・・。
『ドライブインで拾った猫を育てているんやけど、飼って初めて猫の可愛さが わかったわぁ~』
・・・と、ここまでは良かったのですが。。。。
『このカリカリをあげていたら病気になってしまって、今 病院の高いカリカリをあげているんや。』

(゜、゜)ん?・・・・・まてよ?
猫が病気になるようなフードを 私にくれるのですか?
我が家の猫なら 病気になっても良いのか?(-"-;)
・・・・というか、我が家の猫には与えませんが(笑)
・・・と、書くと、『じゃあ モネやペッパーやぶーにあげるの?』と思われそうですが、とんでもないっ!!
それぞれ好みがあって・・・。
『ぶー』なんて シーバ・デュオが大好き。。。。。
もう ノラ猫生活は無理でしょう(爆爆)

せっかくフードのご支援を頂きながら こんな事を言うと罰が当るかもしれませんが・・・我が家では、猫たちが病気にならなくてすむように、良質なフードを与えるよう 気を遣っています。
沢山いるから こんなんでも良いやろう・・・と思われたのなら心外です。
しかも・・・開封してあるし。。。。
これを取りに来てくれと仰ったのですか?

罰が当ろうとも、もう二度と支援はしてやらないと言われようとも、フードは量より質です!!

ただ・・・その お気持ちだけは有難く頂戴しておきます。
捨ててしまえば ただのゴミだけれど、何かの役にたつと思ってのご厚意ですから。

ただ・・・・。
昔、保護活動をする前・・・私もフードを送らせて頂いていたのですが・・・それほど気を遣ってなかったかもしれない。。。。
今になって やっと気付くなんて・・・・。

『ボクは食べません!!』by『ごまちん』



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    240グラム  +40グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-04-25 14:23 | 我が家の猫
<< 諦め悪くたって良いじゃない 『蕾(つぼみ)』に決定♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30