人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

諦め悪くたって良いじゃない

光を探しています



先日、妊娠猫の依頼者Sさんが、『光』のポスターを持って 霊感の強い人に聞いてくださっていました。

『光くんは今も生きています。 やはり四十万付近で、草むらや物陰で怯えながら隠れているようです。』との事。。。。。
そっかぁ・・・・。
やっぱり 元の里親さん宅近辺なんだね。。。。
『光』にとって 帰りたい家は、我が家ではなく 元里親さん宅なのかぁ。。。。

とにかく 居場所を特定しなくては 餌づけも捕獲も無理。
8ヶ月もたち・・・すっかり昔の面影はなくなっているかもしれない。
しなくて済んだハズの苦労もしたことだろう・・・。
愛しくてたまらない。

妊娠猫は見捨て、『ぶー』のリリースを考えながらも 『光』の捜索は続けている。
すごく すごく矛盾しているんだけれど・・・・どうしても諦めきれない。
幸せは約束されていたのに・・・どうして。。。。
アンタの命がある限り、私は絶対に諦めないからねっ!!
我が家にいた頃の のびのび寝姿の『光』


こちらも寝姿 チビ猫『蕾』
はぁ~~ たまんないっ!!

今日、6日ぶりにう○ちをしました。
しかも・・・ごっそり(爆爆)



先日から 友人Yちゃんがよく食事に誘ってくれる♪
『華月くん』(元バニラ)と『蘭ちゃん』(元ミルク)の依頼者さんでもある。
猫ばかりではなく 私にまで ご支援ありがとぉ~~♪♪(笑)


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    260グラム  +20グラム

by ku-tama | 2009-04-26 06:35 | 保護猫たち
<< バザーの準備中です。 ご支援を頂きながら・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧