ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

バザーの準備中です。

光を探しています


明後日のバザーのため、すのうぃさんの会社に預けてあった荷物を取りに行った。

ところが。。。。
車に積み始めて気付いた事。
後ろが見えないぐらい積み上げたけれど・・・軽四1台では無理!!
明日、運ぼうと思っているのに・・・・ひぇぇぇぇ~ どうしよう。。。。

レンタカーでも借りようか?
いやいや。 何のためのバザーなんや?

思いつくところに お手伝いのお願いをしてみよう。
まずは 先日の妊娠猫の依頼者Sさん。
『先日はお役に立てなくてすみません。突然のお願いなんですが・・・。』と遠慮がちに聞いてみたら・・・なんとOK!?
申し訳ありませ~~ん。

今日から離乳食も少しだけ食べさせています。
う○ちの様子を見ながら 少しづつ切り替えていきます。
お腹ポッコリ チビ猫『蕾』


さて、明日は良いとして・・・今日 どうやって我が家まで運ぶ?
2往復するには時間がない。
またまた すのうぃさんにお願いして、積みきれなかった2箱だけを仕事帰りに運んできて頂くことに。。。
皆様に甘えっぱなしの私です。
(;´o`)トホホ・・・・ ホント 申し訳ない。。。。

すのうぃさんに チビ猫『蕾』も見て頂いて お茶をしながら猫談義。
猫好きが寄ると どうしても猫談義に花が咲く(笑)

バザーは4月29日~5月6日まで 加賀の竹の浦館にて。
ただし、4月30日は休館日ですので お間違えなきよう ご注意ください。
提供品は、当日でも受け付けています(笑)
是非 お立ち寄りください。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    290グラム  +30グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-04-27 07:25 | 保護猫たち
<< 寝るコは育つ 諦め悪くたって良いじゃない >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30