ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

寝るコは育つ

光を探しています


お手伝いをお願いしたSさんは、今日 用事があったそうなのですが、朝一番に荷物を運んでくださいました。
少し遅れて 私も加賀の竹の浦館へ。

一人でコツコツと店出しをしていると、バザーの開催前だと言うのに ご近所の方や竹の浦館の職員さん、たまたま竹の浦館へ来ていた方が見に来られました。
毎年 恒例となっているからか・・・楽しみにしていらっしゃる方もいるんだぁ~~♪
頑張らなくっちゃ!!

午後から ありこさんも来られ 店出し。
チビ猫『蕾』にミルクを頂戴しました。
しかも いつも使っている 森永ゴールデンキャットミルク♥
ありこさん ありがとぉ~♪



竹の浦館さんには、新品なのにシミがついてしまったシーツを頂戴しました。
抜け毛の季節・・・使い捨て出来る敷物は助かります。
さて♪
店出しも終ったし チビ猫『蕾』のミルクを飲ませに帰るかぁ~~♪

いよいよ 明日からバザー開催です。
どうぞ ドライブがてらお立ち寄りくださいませ~~。

チビ猫『蕾』は まだまだネンネ。
お腹が膨れたら、マイハウス(キャリーケースですが)にトコトコと入って眠るだけ。
遊び出すのも もうじきだな。
しかし・・・・このお腹 どうよ!?(笑)




本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    310グラム  +20グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-04-28 09:23 | 保護猫たち
<< 2ヶ月ぶりの更新です。 バザーの準備中です。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧