ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

2ヶ月ぶりの更新です。

光を探しています

皆様
大変 ご心配をおかけしました。
2ヶ月ぶりの更新となり、微かな記憶だけを頼りに書き記すもので、日にちなどが多少ズレているかもしれませんが、何卒 ご容赦を~~!!

ここのところ数ヶ月、就職活動をしておりました。
面接も数社受けましたが ほぼ全滅。
いえ。
面接に漕ぎ着けられたのが数社と言うべきか。。。。
介護の仕事と、保険会社だけが私に残された選択で。。。。

猫のお世話や通院、そしてお見合い、お届けを考え 介護の仕事(夜勤)を選択しました。
・・・・・・って、こんな場合でも 猫優先かいっ!!(爆爆)

ただ・・・年も年だし 体力的に自信がない。
ま・・・やるだけやってみて ダメなら辞めるだけ。

と・・・・くらい話はここまでにして。
今日、フードのご支援がありました。
『安い時に買いだめしたんだけど、うちの猫が食べなくなったので』・・・と、沢山のレトルトをご持参くださいました♥
その後、加賀までバザーを見に行ってくださるとの嬉しい嬉しい お申し出でした。
Oさん♪ 有難うございま~~す。

早速 今晩より介護のお仕事に行くため、ありこさんにお任せしてバザー会場には行けませんが、宜しくお願いします。

昨日のうちに『しゅじゅ』のステロイド注射は済ませたし。。。。
あっ!!
肝心な事を忘れるところだった。
黒猫兄妹を保護しました。
いや~ん♪
すっかり黒猫の魅力にハマってしまった 私です。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    410グラム  +80グラム

新たな保護猫    黒   オス
新たな保護猫    黒   メス

[PR]
by ku-tama | 2009-05-02 03:27 | 保護猫たち
<< 皆様 有難うございました。 寝るコは育つ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧