ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

皆様 有難うございました。

光を探しています


いやはや・・・。
今回のバザーは店出しと、開催中に一度だけ顔を出していながら写真も撮れず・・・最終日となってしまいました。
わざわざ竹の浦館へバザーの提供品を送ってくださったUさん、初日に提供品を持参して来てくださった『寅次郎くん』(元キング)の里親Yさん、『華月くん』(元バニラ)『蘭ちゃん』(元ミルク)の依頼者でもある友人のなっちゃん、報告はなくても会場に来てくださった皆様、有難うございました。
『ジニーちゃん』・『エビちゃん』・『音々ちゃん』の里親Dさんには 会場でお会い出来ましたし、以前の保護猫の依頼者さんも仔猫たちの様子を聞きにわざわざ会場まで来てくださいました。
感謝をしつつも ご報告がこんなにも遅れてしまった事、深くお詫びいたします。

そして・・・。
片付けのお手伝いに駆けつけてくださった 『11匹の仔猫たち』の依頼者であり、『雷くん』と『刀十郎くん』(元トト)里親Tさん姉妹。
猫が繋いでくれた ご縁にいつまでも深く関わってくださって 有難うございます。




おかげさまで売り上げは、『竹の浦館』のご寄付も合わせて35,000円。
仔猫たちに たっぷりと美味しいものを買ってあげられます♥

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    480グラム  +70グラム

仮名 『琥珀(こはく)』    黒   オス    530グラム   
仮名 『翡翠(ひすい)』   黒   メス     500グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-05-06 04:14 | 保護猫たち
<< 腰・・・痛めちゃいました。 2ヶ月ぶりの更新です。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧