人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

腰・・・痛めちゃいました。

光を探しています


バザー最終日に、荷物を運んだからか・・・介護のお仕事で痛めた腰が ますます痛み出し・・・・。
どうにも耐えられなくなり、せっかく決まった就職口もパー。
三日坊主と言うけれど・・・・私の場合、たった二日で断念。
ちょっと諦めが良すぎる?(笑)

でも、想像以上に介護の仕事は過酷でした。
やってみて初めて知った・・・・。
介護をしておられる方 尊敬しますっ!!

一昨日、昨日は犬のシッターに行き、昨日から保険会社の研修に入りました。
いや。 逆か。
何につけても 仕事は二の次(爆爆)

今日、おチビさんたち3匹の検便にH動物病院へ。
結果は全員マイナス。
寄生虫がいないのか・・・はたまた幼すぎて 出ないだけか?

でも とりあえずマイナスなのでケージから解放♪
オスの『琥珀』


メスの『翡翠』


仲間が出来て 興奮している『蕾』



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    540グラム  +60グラム

仮名 『琥珀(こはく)』    黒   オス    600グラム   +70グラム  
仮名 『翡翠(ひすい)』   黒   メス     550グラム   +50グラム

by ku-tama | 2009-05-09 05:50 | 保護猫たち
<< 突然の訃報 皆様 有難うございました。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧