ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

突然の訃報

光を探しています


昨日、お見合いがあり。。。。。
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
『琥珀』の里親さん決定!!
土・日曜が休みだというので、昨日のうちにお届けをしたのです。


我が家に数日しかいなかったなぁ・・・・と思っていた矢先、里親Sさんが泣きながら電話をかけてこられ・・・・『ココ(琥珀の新しいお名前)が入院したんです。』
は????
昨日はあんなに元気に走り回っていたのに・・・。
何があったの????

里親Sさんが通っていらっしゃる獣医師さんの話では 脳障害を起こしているとの事で、助からないか、助かっても障害が残るだろう・・・と。。。。

明日、私もその動物病院へ行く約束をして 電話を切ったのですが・・・・数時間後、再び電話があり『先ほど亡くなりました。 今から病院へ迎えに行ってきます。』との知らせ。

里子に出すには まだ幼いかな?と思ったのですが、とにかく一番元気だったし、是非にと望まれて貰われていったハズなのに。。。
やっぱり仔猫は怖い!!
お外にいた時に頭を強打したのだろうか?
先天性のものだったのだろうか?
今となっては判りませんが、ただただ『ココくん』の冥福を祈るだけです。

たった一晩しかいなかったコなのに、里親Sさんは明日 葬儀をしてくださるそうです。
最期は飼い猫として旅立っていけた事。
泣いてくれる人がいた事。
それだけが救いです。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

仮名 『蕾(つぼみ)』  キジトラ  メス    580グラム  +40グラム

『ココくん(もと琥珀)』    黒   オス    永眠
仮名 『翡翠(ひすい)』   黒   メス     600グラム   +50グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-05-11 06:12 | 保護猫たち
<< 『翡翠』と『蕾』 里親さん決定!! 腰・・・痛めちゃいました。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧