人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

チャリティーバザーは無事終了しました♪

皆様にご支援頂きました加賀市の竹の浦館でのチャリティーバザーも今日、無事終了しました~♪
チャリティーバザーは無事終了しました♪_b0088996_18422015.jpg



ねこじゃらしの売り上げは3万円ちょい♪
その他にも『モネちゃんの手術費用の足しにしてください』との募金も頂き、感激♪♪
みなさま~♪ 本当に有難うございました~♪

後片付けは皆でワイワイ言いながら。
福井から 片付けの手伝いに来てくださった方もいて助かりました。
やっぱりしごとは大勢でしないと・・・ね♪

小さな命を救っているつもりが、皆様の愛情に支えられて初めてやっていけてるんだって・・・・事を思い知らされました。
これからも ねこじゃらしの活動を暖かく見守ってやってくださいませ~~♪
ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

by ku-tama | 2006-05-07 21:44
<< イカ墨ならぬ・・・『ごまちん』... お外が気になる『マック』 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧