人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『マック』の心にも微妙な変化が・・・。

保護して1年と2週間。。。。

丁度1年目の5月12日に決めてあげようと思っていた『マック』の立場ですが・・・。
未だ心がきめられずにいます。

『マック』の心にも微妙な変化が・・・。_b0088996_1649463.jpg



2つの団体を渡り歩き・・・厄介者扱いを受けた『マック』。。。。
と言っても、『マック』は変わらず私の元ですくすくと成長しましたが(笑)

ワクチン接種と去勢手術以外に病院へ行った事もない!!
それぐらい健康で、性格も温厚。
こんな良いコを自分の猫にしちゃう事に抵抗もあったのです。

まぁ・・・本人?は、自分は我が家の猫だと信じて疑っていないでしょう。
それならば、その願いを叶えてあげたい。
そう思っていたのですが、ここにきて心配事が1つ・・・・。

そう・・・『モネ』です。
しばらく可愛い写真が撮れないという事は、ますます里親さんが遠のいていく・・・。
しかもっ!!
明日のブログに書きますが、目が・・・。

『マック』の心にも微妙な変化が・・・。_b0088996_16502625.jpg

これこれ♪
今、良いコだと言ったばかりなのに・・・。
爪楊枝をひっくり返してしまった『マック』
仔猫は遊びの天才だね(笑)

今日、同居人のお友達が来ていて・・・。
何やらドタバタとうるさいもので、誰かまたケンカ?・・・と見に行くと、同居人のお友達に玩具で遊んでもらっている『マック』がいたっ!!
(=゚◇゚=)え?
筋金入りの臆病猫『マック』が家族以外の人と遊ぶ?
( ´・∀・`)へー
( ´・∀・`)へー
( ´・∀・`)へー

どうやら『マック』にも心境の変化があったらしい。

by ku-tama | 2006-05-26 15:46 | 保護猫たち
<< 『モネ』は特異体質? それとも... 動物さんのお守りです♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧