ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『モネ』は特異体質? それとも・・・。

無事に手術は成功!!
・・・・と思われたのですが、昨日の午後 『モネ』の目から血膿が出ている事に気づいた!!

(=゚◇゚=)え?
何で?????

傷口は確かに引っ付いていたハズ。
雑菌でも入ったのだろうか?
でも・・・どこから?
とりあえず消毒をして、血を拭き取る。

夕方から仕事じゃ病院へ行けないし・・・・。
しかも、27日の午後は、確かS獣医師さんは不在と聞いていた。
後ろ髪を引かれながら仕事に。。。。

b0088996_3253239.jpg

とにかく、今日は『モネ』を連れてS獣医師さんの元に走りました。

S獣医師さんは手術の成果に自信があっただけに、かなりショックだったらしい。
私が血膿と見ていたのは、実はシリコンで、傷口から少し見えていたのだと判明。

ごくごく稀に、シリコンに対する拒絶反応を示すコがいるのだと言う。
体がシリコンを受け付けず、体の外に押し出そうとしているのか?

抗生剤を頂き、しばらく様子を見ることにしましたが。。。。
拒絶反応によって傷口が開き、中のシリコンが見え始めている・・・という事なら、近い将来、『モネ』の目からシリコンボールが飛び出るって事なんだな・・・・。

o(-""-;)o))うーん…
飛び出るまで、このままにしておけって事なのか?
拒絶反応なら、早く出してやって欲しいのだが・・・。

違う病院へ行ってみるべきか。。。。。。
少しでも可愛く見えるように・・・と入れてくださったシリコンボールが、逆に『モネ』を苦しめる結果になってしまったんだとしたら、何とも皮肉な話だな。
猫の神様は・・・・どうして『モネ』ばっかりに試練を与えるのだろう・・・。

[PR]
by ku-tama | 2006-05-27 15:18 | 保護猫たち
<< 『ラム』は人気者♪ 『マック』の心にも微妙な変化が... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31