ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

飛び出たシリコンボール!!

ちょっとエグい画像ですみません。

先日より『モネ』の傷口が開き、少しづつ めり出してきていたシリコンボール。。。。
今朝見た時、『モネ』はまるで出目金のようになっていましたっ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
『明日か明後日には出てしまうんだろうなぁ』と感じながら、後ろ髪を引かれつつ仕事に行ったのですが・・・。

帰ってきて、真っ先に『モネ』を見たら。。。。。
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
目がないっ!!
いや。シリコンボールがないっ!!

よくよく探してみたら・・・・なんと ご飯の器に入っていました。
食べなくて良かったわぁ~。
・・・・んなもん食べるかいっ!!
b0088996_14214100.jpg


手術後、少しでも可愛い顔になるように・・・との配慮から入れたシリコンボールでしたが、結果として『モネ』に苦痛を与えるだけの結果になってしまいました。
長い間、カラーをつけてケージ暮らしをさせたのに・・・。
『モネ』・・・・本当にごめん。

今すぐは何も出来ないので、炎症止めの抗生物質を与えながら様子を見守ります。
次、閉じる時はシリコンボールは入れないつもりです。

[PR]
by ku-tama | 2006-05-29 14:19 | 保護猫たち
<< 眠い。。。。。。 『ラム』は人気者♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧