人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

眠い。。。。。。

眠い。。。。。。_b0088996_14363567.jpg

我が家の『ごまちん』の大あくびです(笑)
私も眠いよ。。。。

今週は月曜日と火曜日に昼勤務。
だから・・・『モネ』を病院へ連れて行けませんでした。

今日は休みだというのに・・・しっかり目覚めたのは昼過ぎ。
というのも最近、変な目覚め方をするんだよね。

『ハッ!!今日は何曜日だ?』
『今何時?』
『遅刻か?』
・・・ってな具合で、眠っては起き、また眠っては起き。
何だか眠った気がしない(苦笑)

勤務時間が変則的なので体がついてこない。
で、会社には時間を決めて欲しいと伝えたんだけど・・・。
願いは叶うかな?

夕方、病院へ行く予定だったんだけど・・・来客があって行けず。
明日の午前中には何があっても行くぞっ!!
( ̄¨ ̄)=3

by ku-tama | 2006-05-31 14:35 | 我が家の猫
<< 『ラム』アンタは良いねぇ・・・。 飛び出たシリコンボール!! >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧