人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

甘え上手と甘えベタ

はい♪
こちらは甘え上手な『小町』
優しい『Bee』に舐めてもらっています♪

うんとうんと可愛がってもらいなさい。
アンタたちは可愛がられる事、愛される事だけを覚えればいいんだからね♪

甘え上手と甘えベタ_b0088996_5585663.jpg



で・・・・。
こちらは甘えベタ?な『ピノ』
常にマイペース
隠して?ある仔猫用のフード・・・・見つけちゃった?(爆爆)
甘え上手と甘えベタ_b0088996_622721.jpg

2度目の検便の結果、寄生虫なしとの事だったので、ケージから出したんだけど。。。。
まぁ、皆さん元気、元気♪
コトコトコトコトコトコトコトコト・・・・・。

人には心地よい音ってものがあるようで。。。。
仔猫の走り回るコトコトコトコトって音。
私にはとっても心地よい音です。

きっと私はこの音を聞きたくて保護活動をしてるんだろうなぁ・・・。

本日の体重
茶白   オス 仮名『タムタム』 880グラム
茶トラ  オス 仮名『チャイ』   800グラム
三毛   メス 仮名『小町』    790グラム
キジサビ メス 仮名『ピノ』    660グラム

by ku-tama | 2006-07-02 04:15 | 保護猫たち
<< 『しゅじゅ』・・・厄日!? むふふ♪ 出てきた 出てきた♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧