人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

原因は???

仔猫たちのう○ちが緩んできた!!
特別変わったものを食べさせたわけでもなく。。。。
考えられるのは寄生虫?

で・・・検便をしましたが、異常なし。
o(-""-;)o))うーん…
ミルク絶ちが少し早すぎたか?

それでも元気そのもの♪
今、『蛍(ほたる)』はこの玩具に夢中です♪

原因は???_b0088996_6262834.jpg


カメラ目線は『渚(なぎさ)』
このコが私の勤める会社の社長に是非に・・・と言われたコです。
ま・・・断ったけどね(爆爆)

原因は???_b0088996_6265080.jpg


『海(かい)』は相変わらず甘えん坊♪
私に・・・ではなく、『にゃむ』にですが・・・・( ̄。 ̄)ボソッ
一日のほとんどを『にゃむ』の側で過ごしています。

可哀想に・・・。
『にゃむ』の乳首は赤く腫れていました(苦笑)

原因は???_b0088996_6271448.jpg


本日の体重
仮名 『花火(はなび)』 黒猫 メス  500グラム  +10グラム
仮名 『蛍(ほたる)』 三毛 メス  330グラム    ±0グラム
仮名 『海(かい)』 キジ白 鼻黒 オス  380グラム +20グラム
仮名 『渚(なぎさ)』キジ白 メス  360グラム    +10グラム

by ku-tama | 2006-08-26 05:05 | 保護猫たち
<< むふふ♪ 慣れてきた~♪ 寝るコは育つ!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧