人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

可哀想・・・と思ったら!!

これは昨日のご相談なのですが・・・・。

『私も保護猫を抱えているのですが、近くの動物病院で狭いケージの中に5匹の仔猫が入れられていて可哀想で』
。。。。。。
だから何?
電話の方は『そちら(私のこと)は里親を探してくれる方ですよね?』ときたもんだ。
そりゃ里親さんを探していますよ。
でも、それは私が関わった仔猫のこと。

貴女が見て可哀想と感じたのなら、貴女が関わってあげてください。
しかも、動物病院へ来た方に里親になって欲しいと頼みこんでいる様子。
ダメダメ!!

もっと積極的に、仔猫の可愛い写真をポスターにして貼って人目に触れさせないと!!
仔猫はアッと言う間に大きくなります。

ポスター作りぐらいなら協力はしますから・・・と電話を切ったけど。。。。
頑張ってくれているだろうか???
突き放しておいて気にするクセ・・・・早く治さないと(苦笑)


可哀想・・・と思ったら!!_b0088996_1321330.jpg


『花火(はなび)』改め『モモちゃん』が里子に行った途端、スリスリゴロゴロの甘えん坊さんになった『団扇(うちわ)』。。。。
可愛くて仕方ないわぁ~♪

本日の体重
仮名 『海(かい)』 キジ白 鼻黒 オス 900グラム +20グラム
仮名 『渚(なぎさ)』キジ白 メス  900グラム    +20グラム
仮名 『団扇(うちわ)』 白黒 メス 1160グラム    +20グラム
仮名 『木の実(このみ)』 三毛 メス  400グラム  +10グラム
仮名 『虎太郎(こたろう)』 茶トラ オス 1370グラム  +50グラム

by ku-tama | 2006-09-24 12:21 | 保護猫たち
<< 『モネ』も元気です♪ 動物ふれあいフェア >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧