人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『団扇(うちわ)』人気 急上昇!?

ご報告が遅れましたが、『団扇(うちわ)』の里親さん決定です!!

ポスターをご覧になってメールを頂きました。
何度かのメールのやり取りの後、『団扇(うちわ)』に会いに来てくださって・・・。

今まで何人もの里親希望者さんが来られるたびに、押入れに逃げ込んでしまう『団扇(うちわ)』。
そんな臆病な『団扇(うちわ)』でしたが、一定の距離を保ちながらも姿を見せて・・・。

うん♪
きっと『団扇(うちわ)』は、この人なら大丈夫だな♪
そう実感しました。

『団扇(うちわ)』人気 急上昇!?_b0088996_16172019.jpg


私が里親さんを決める理由はただ1つ。
もしも私が猫だったら・・・この人と一生暮らしたいかどうか。
里親希望者さんが望んだ仔猫がどうしたいか。
それだけなんです。

ところが・・・里親さんが決定したハズの『団扇(うちわ)』にばかり、お問い合わせが続いています。
里親さんには申し訳ないけど、里子に行ったコたちのポスターはまだ貼られたまんまです。
(゜、゜)ん?
もしかして・・・皆さんブログをご覧になっていて、『団扇(うちわ)』の里親さんだけが決まってなかったのをご存知なのかな?

『小雪(こゆき)』のポスターが出来るまでは、このままポスターを剥がさずにおくつもりですので、ご了承願います。

by ku-tama | 2006-10-12 15:21 | 保護猫たち
<< さて・・・今日のお客様は? はじめまちて♪『小雪』でちゅ♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧