人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

月日のたつのは早いもので。。。。

里親さんから届いた画像です♪

7月にお届けしてきたコたちですが・・・。
不妊手術をしてきました・・・とのご連絡と共に写真を送って頂きました。

茶白は『タムタム』改め『りんくん』♪
ちょっとな情けなさそうな顔をしていたのに・・・今ではすっかり男っぷりがあがって♪

月日のたつのは早いもので。。。。_b0088996_88997.jpg


キジトラは『ピノ』改め『すずちゃん』♪
携帯なので少し写りが悪いけど・・・きっと今でもオテンバさんなんだろうなぁ(笑)

月日のたつのは早いもので。。。。_b0088996_885460.jpg


大切に可愛がってくださって・・・本当に有難うございます。

by ku-tama | 2006-11-07 06:15 | 保護猫たち
<< 『小雪』初お見合い♪ お詫びとお願い >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧