人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

やっと復活しました。

ず~~っと更新が出来ずにいました。
謹賀新年の挨拶もなく、いきなり2月になっちゃいました。

年末の目の回るような忙しさと、ストレスと、そして・・・仔猫がいなくなってホッとした途端、『ちゃー坊』を失った哀しみがジワジワとこみ上げてきて。。。。
自分自身の平静を保つのが精一杯の毎日でした。
やっと復活しました。_b0088996_15512096.jpg


こうして考えてみると・・・仔猫を救っているつもりでしたが、何のことはない。
仔猫たちに救われていたのは私自身であった事にようやく気づきました。

今は仔猫のいない時期。。。。。
でも、雪もほとんど降らない今年は出産シーズンが早いかもしれません。
仔猫たちに振り回されて、我慢を強いられている我が家の猫たちとの生活も・・・そんなに長くは続かないかもしれませんね。

(゜、゜)ん?
まだ保護猫『モネ』がいたんだった!!
すっかり忘れてましたわぁ~~(爆爆)
(;^□^)あはは…

by ku-tama | 2007-01-31 15:01 | 我が家の猫
<< これこれ・・・。 『くろまめ』の旅立ち >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧