人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『くーたん』・・・モデルになる?

退院してから一週間。。。。
今日は『くーたん』の診察日でした。

本当はねぇ~~♪
少しづつですが、歩けるようになっていた『くーたん』
でも、H獣医師さんには内緒にしていたの(笑)
実際にH先生の目で『くーたん』の歩く姿を見て欲しかったから♪

診察台に乗せたものの、対人恐怖症?の『くーたん』(笑)
予想通り、ビビって小さな箱に逃げ込んだ(爆爆)

その姿にH先生は思った以上に感動!?
『是非、写真を撮らせてください』と頼まれ、『くーたん』はH動物病院の治療史に名前を残す事になりました!!
勿論、治療成功例としてね♪
お薬は今も飲み続けていますので、飲み終えるまでは安心できないけど。



o(-""-;)o))うーん…
良い男に写ったかどうか心配(笑)


本日の体重
仮名 『天使』  茶トラ オス    760グラム  +30グラム
仮名 『茶々丸』 茶トラ(アメショーMIX)  オス 770グラム  +20グラム
仮名 『パトラ』  キジサビ(アメショーMIX)  メス 760グラム  +10グラム
仮名 『小桃』  キジトラ メス 670グラム  +20グラム
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 690グラム  +20グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  6.3キログラム(笑)

by ku-tama | 2007-06-04 22:01 | 我が家の猫
<< 保護主さん、猫砂と共に(笑) お問い合わせとお見合いと。。。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧