人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

相変わらずキチャない

またまた検便
・・・・ったく(-"-;)
この仔猫たちに何回検便させりゃ気が済むんだ?私は(笑)

おおっ。( ̄▽ ̄)
遂に全員 検便マイナスとなりましたぁ~♪
でもってついでにワクチン接種♪

こうなりゃ念のためコクシジウムのお薬を飲ませながらケージからの解放~♪
ひぇぇぇぇ~~♪
4匹ともなると・・・しかも元気いっぱい『天使』と『小桃』が出たものだから、我が家は大騒動になっちゃってます。
(゜、゜)ん?
よくよく聞くと、コトコトコト・・・ではなく濁点がついてゴトゴトゴト?(爆爆)
確かに・・・保護した時の倍以上の体重になっちゃってるものなぁ。。。。

さてさて
白黒仔猫の仮名は何にするべ?
とにかくよく食べ、よく眠り、ちょっぴり遊ぶ。
相変わらずキチャないけどね(笑)
食べかたが上手になれば、きっと可愛い顔になれる・・・ハズ(笑)

亡くなった『王子』こと『お~ちゃん』に面影が似ています。
あのコは顔はまっ白だったので、本当は似ても似つかないはずなんだけど・・・瞳がそっくりなんだな・・・。
とうぶん里親募集は出来ませんが、その間に可愛いコに仕上げますね♪



『アンタ・・・・だれ?』
白黒仔猫のケージを覗き込む『モネ』



本日の体重
仮名 『天使』  茶トラ オス    950グラム  +20グラム
仮名 『パトラ』  キジサビ(アメショーMIX)  メス 860グラム  +10グラム
仮名 『小桃』  キジトラ メス 800グラム  +20グラム
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 870グラム  +30グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  6.3キログラム(笑)

新たな保護猫  白黒  オス  330グラム  +20グラム
新たな保護猫  茶トラ  オス  450グラム  しばらく量れません
新たな保護猫  黒    オス   400グラム  しばらく量れません

by ku-tama | 2007-06-14 14:15 | 保護猫たち
<< 天国と地獄!? コクシ・・・克服(笑) >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧