人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

予感は当るものだ(苦笑)

今日・・・『ブリ』の里親さんより電話があり。。。。
『せっかく可愛い仔猫を頂戴したのですが・・・妻が猫アレルギーだったようで。。。』
言いにくそうに告げる里親さん。

『つまり返したい・・・という事ですね? すぐに迎えに行きます』←私
『いえ。 こちらからお連れしますので』←里親さん

ま・・・猫アレルギーと言われれば、仕方ない。
でも・・・嫌な予感というか、不安って当るものだな。
という訳で、『ブリ』は、たった一晩の外泊?から帰ってきま~す(笑)



『ブリ』の里親さんは恐縮しきっていて、『ブリ』の為に購入したフードや砂は ご寄付という事で遠慮なく頂戴しました。
いえいえ。
ダメで帰ってくるなら、一日も早いほうが良いのですから、そんなに気になさらないでくださいね♪

当の本人?『ブリ』はと言うと・・・たった一晩では忘れるハズもなく、早速他の仔猫たちと走り回っています(笑)
心の傷ってものは ないんかいっ!!(爆爆)
お帰り♪ 『ブリ』♪

本日の体重
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 1020グラム  ±0グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  6.3キログラム(笑)

仮名 『ブリ』  白黒  オス  630グラム  +10グラム
仮名 『トロ』  茶トラ  オス  830グラム  ±0グラム
仮名 『サバ』  黒    オス   850グラム  +30グラム
仮名 『タク』  茶トラ  オス  680グラム  +30グラム

仮名 『エビ』  茶白   メス  560グラム  +30グラム

by ku-tama | 2007-07-02 10:01 | 保護猫たち
<< 『トロ』の旅立ち♪ 『ブリ』・・・初お見合い >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧