人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『小太郎』の里親さん決定~♪

一旦は里親さんが決定した!!・・・と思われていた『小太郎』でしたが、血液検査で白血病に僅かな反応が。。。。

まだ幼いので、もうしばらく待ったら、違った反応に変化する可能性は十分にあったのですが、何度も痛い思いをさせたくなく、その里親希望者さんとのご縁は無かったものとしました。

『小太郎』を是非に!!
そんな里親さんを待っているのです。
そのコの病気もひっくるめて受け入れてくれる方を。

いました!!
そんな方がっ!!
『白血病の可能性があったとしても構いません。 是非、小太郎くんを』・・・と。

我が家の『Bee』に甘える『小太郎』
これで最後だよ。
今日からは里親さんに思いっきり甘えてね♪



ケージの中から手を伸ばす『キング』
『Bee』が気になるのか、それとも仲の良い二人が気になるのか?
『キング』も一人じゃ寂しいもんね。。。。



はぁ~~・・・・。
この可愛い顔も見収めかぁ・・・。
どうぞ末永く『小太郎』を宜しくお願い致します。



本日の体重
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 1280グラム  +50グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  5.8キログラム

仮名 『サバ』  黒    オス   1100グラム  +50グラム
仮名 『タク』  茶トラ  オス  1000グラム  +60グラム
仮名 『エビ』  茶白   メス  900グラム  +50グラム

仮名 『イクラ』  黒  オス    530グラム   +30グラム
仮名 『タラコ』  黒  メス    530グラム    +30グラム
仮名 『キャビア』  キジトラ  オス   520グラム  +40グラム

by ku-tama | 2007-07-14 14:00 | 保護猫たち
<< これ・・・同じ猫ですよ(笑) 茶トラは人気者♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧