人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

猫肌恋しい季節

10月6日から加賀の竹の浦館にてバザーを開催します♪
以前、お願いしましたら、数名の方からバザーの提供品が届きました。
金沢市のYさん、 羽咋市のMさん、 金沢市のIさん、 H動物病院ご紹介の方、 マイミクのうま子さんからも提供品を送ったとの連絡がありました。
本当に有難うございます。

一品、一品をご紹介すべきでしょうが、広げるスペースもないので、バザー開催時に写真を撮りますので、その画像でどうぞご容赦を~!!
お時間のある方は、加賀で遠いのですが、是非お越しくださいませ~♪

さて♪ バザーの宣伝もしたし(笑)
めっきり肌寒くなりましたね。
人肌恋しい・・・と言うか、猫肌恋しい季節がきました。
気まぐれに膝に乗ってこられると 何と暖かいこと♥
ただ・・・猫が降りた後の寒いこと(涙)

猫も猫肌恋しいのか?
猫ベットは大入り満員です♪
相変わらず仲の良い『アン』と『プティー』



仔猫用Sサイズのベットでは『ごまちん』一人で いっぱいいっぱいだね。
いっぱいいっぱいと言うか・・・微妙にはみ出てるし(笑)



いつまでも 仲良し兄妹『サスケ』と『Bee』
『サスケ』しか見えないか?
しかも、これもサイズは一人用だから・・・『サスケ』もはみ出ています(爆爆)



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   3.0キロ

仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   1.6キロ

by ku-tama | 2007-10-01 04:16 | 我が家の猫
<< にゃんにゃん分析 『サバ』のお仕事 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧