人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

遊べや遊べ♪

遊べや 遊べ 愛しき仔猫たち♪

我が家の隅から隅まで制覇したつもりでも・・・天袋までは知らないね 『サバ』
天袋と食器棚の上。
『サバ』にとって未知の世界だね・・・ってそんなに大げさなものでもないか(笑)

天袋から覗く『モネ』と天袋に興味津々の『サバ』

『どうやったら そこに登れるの?』
『教えてあげな~~い(笑)』



ちょっとだけ・・・『大五郎』をケージから出してみました。
すると、途端に部屋中の空気が変わる。
ピリピリと変な緊張感が走り、突然 我が家の猫たち間に小競り合いが始まる。

そこへヒョコヒョコと現れた『大五郎』
ダダダーーーーッと『マック』が走りより、『大五郎』に襲い掛かる!!
はぁ・・・。
まだ早かったか。。。。。
すぐに二人を引き離し、再び『大五郎』はケージに逆戻り。



襲い掛かるって言ったって、怪我をするほどじゃなかったんだから・・・そのまま見守れば良かったのかな?
このままじゃ、ずっと距離は縮まらない。
ある程度の覚悟は必要なんだけど・・・。
判ってるんだけど・・・。
ま、今日はいいや。

遊ぼう♪ 遊ぼう♪
流石 仔猫。
玩具には目がない『大五郎』♪
真剣に喰らいついてきて・・・・楽しそうやねぇ~♪



食欲旺盛・・・なのは嬉しいんだけど、隣のケージに『姫』がいるため、『姫』に与える花かつおに手を出してくる始末。
もう しっかり覚えてしまって、『姫』にご飯をあげようとケージの前に立つと、隣のケージの中から『大五郎』が、ケージとケージの境のダンボール箱の上には『サバ』が待ち構えています(爆爆)
・・・・ったく(-"-;)
食いしん坊どもめっ!!(笑)

よく食べ、よく遊び、よく眠る。
仔猫のお仕事をしっかり勤めている『サバ』と『大五郎』をよろしく!!



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   3.2キロ

仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.0キロ

by ku-tama | 2007-10-10 10:06 | 保護猫たち
<< 新聞・・・猫猫バザー? 猫のアトピー >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧