人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

あれ・・・は逆夢?

以前、黒猫が希少価値?になる夢を見たんだけど・・・。
最近、黒猫づいています(笑)

今朝、1本の電話があり。。。。
『仔猫をまた保護しちゃったんですぅ~』
また?
そう♪
電話の主は・・・以前、『天使』改め『七星くん』・『茶々丸』改め『迦楠くん』・・・全員の名前は省略させて頂いて(笑)6匹兄妹を保護してくださったWさん。

o(-""-;)o))うーん…
とりあえず病院へ連れて行ってから また連絡を頂く事になりましたが、風邪ひきの『命』と『光』がいるからなぁ・・・。
まだワクチンも打てない仔猫だったら どうしよう。。。。

1時間後 連絡があり、まだ乳飲みコだという事。しかも黒猫だと聞かされる。
『命』と『光』の事もご承知で、カリカリが食べられるまで お世話をしてくださるとの嬉しいお申し出♪
助かったぁ~~♪
いえ。 乳飲みコのお世話が嫌だという訳ではないですよ。
ただ・・・健康な仔猫に猫風邪をうつす訳にはいかないからね。

そうこうしている間に、またまた電話があり・・・。
3週間ほど前、公園に捨てられていた仔猫をみつけたという相談があったのですが。。。
『とにかく餌づけをして保護してください。 その後 相談しましょう。』と応え、数日前『保護しました。』との連絡は頂いていたのですが・・・その後 連絡がないので もしかしたら?♥・・・と思っていたのですが。。。。
『お世話をしているうちに手放せなくなってしまって・・・。』との嬉しいご報告でした。
やっぱり!!(笑)

顔も見てないコだけど、素敵なご縁に恵まれて良かったね♪
聞くと、これまた黒猫(笑)
黒猫・・・異常発生中?(爆爆)

『きんとん』は今日も元気です♪
『大五郎』には厳しかった『マック』とも仲良し♪



そして・・・。
意外にも『にゃむ』とも仲良し♪
元々遊び好きだった『にゃむ』・・・『きんとん』と玩具を奪い合っています(爆爆)



本日の体重

仮名 『きんとん』   黒     オス  1,740グラム  +20グラム

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス  680グラム  +40グラム
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  570グラム   +50グラム

by ku-tama | 2007-11-13 11:01 | 保護猫たち
<< 期待に応える 治癒力に賭ける >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧