人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『レオくん』のお里帰り♪

昨日、『命』改め『かんすけくん』をお届けに行っていた時のこと。
去年の夏、里子に行った『レオくん』の里親Mさんより電話があって、大きく育った『レオくん』を私に見せてくださるとの嬉しいお申し出♥
(≧∇≦)キャッ☆ 感激!!

でも・・・『レオくん』にとって、もう私は見知らぬ人。。。
我が家に来る事がストレスにならなければ良いんだけど。。。

そして♪
大きく、立派になった『レオくん』と再会♪
里親Mさんとも1年半ぶりの再会。
『本当に こんなに猫が可愛いものだとは知りませんでした。』と感謝されましたが、それは『レオくん』がとっても良いコだったという事です♪
私こそ お利口な『レオくん』に感謝しなければ。

元々、保護団体から犬を引き取られたという 優しい里親Mさんですので、何の心配もしていませんでしたが、それにしても艶々とした綺麗な猫に育ててもらって。。。。
可愛がられている事が一目でわかる、そんな猫に生まれ変わっていました。

しかもっ!!
可愛い『レオくん』に逢わせてくださっただけでなく、みかんを1箱とご寄付まで頂戴してしまいました。
本当に本当に有難うございます。
私まで ご褒美を頂いちゃって良いのでしょうか?(笑)

里親Mさんが帰られた後。。。。
あっ!! せっかく連れてきてくださった『レオくん』の写真を撮るのをすっかり忘れてたっ!!
(;´o`)トホホ・・・・

さて♪
ご褒美と言えば、先日 ねこさま王国よりタオルのご寄付があり・・・。
その中に入っていた ねこのきもち のおまけ♪
保護猫たちに大好評♪
画像は昨日のものなので、里子に行った『命』も写ってますが(笑)



『光』も夢中♪
何だか とっても楽しいぞ♪



『パウダー』も参戦♪
『命』は優しいコなので、すぐに誰とでも仲良くなれる♪



ホレ♪
こんなに仲良く遊んでいます。
ありこさん♪ ありがとねぇ~♪



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,670グラム  +20グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   量るの忘れた
仮名 『パウダー』   白がかった淡いサバサビ    メス   2,300グラム

仮名 『ポッキー』    黒   オス   770グラム   +20グラム

仮名 『飲茶(やむちゃ)』  濃いサビ白?  オス   800グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-12-23 23:57 | 保護猫たち
<< 『ポッキー』の旅立ち♪ 『命』・・・まさかの旅立ち!! >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧