人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『光』・・・復活!!

いやはや
あれだけ心配させられた『光』でしたが、今日は ものの見事に復活!!
皆様、ご心配をおかけしました。
ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

昨日、食べられなかった分を取り戻すかのような勢いで缶詰に喰らい付いてきます。
缶詰の淵に顎をかけ、箸でつまんだ途端・・・パクッ!!
やっぱり アンタはこうでなくっちゃ♪

でも。。。。
・・・・せめてニオイを嗅ぐとか、何をくれたのか見たら?(苦笑)
食べ物に関しては 警戒心ゼロ!!
入れ食いの釣りをしている気分です(爆爆)

ゆえに、我が家の猫たちがニオイを嗅いでる間に・・・。
横からパクッ!!
下からパクッ!!
『光』の独壇場と化してしまいます。
・・・・ったく(-"-;)



それなら 個々に器に入れたら・・・って?
と~~んでもないっ!!
『光』は 全ての器に首を突っ込んでいきそうな勢いなんですもの。
でも これが悪気がないから また可愛いんだけど。。。

飢えて・・・死の淵まで覗いた そんなコだからでしょうか?
缶詰に対する執着は人一倍・・・。
いや 猫一倍です(笑)

我が家の猫たちが いつものペースでゆったりと お食事が出来るのは・・・まだまだ先の話のようです(苦笑)

本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  2.2キロ

by ku-tama | 2008-01-23 10:38 | 保護猫たち
<< ボクだって甘えた~い 早く元気になぁ~~れ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧