人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『サバくん』と再会♪

これは里親Iさんから送って頂いた先住猫『団長くん』と『サバくん』ですが、今日 実物に会ってきましたぁ~~♪


理由は来週 お留守中のシッター依頼の為♪

メタボまではいかないけれど、『サバくん』大きくなっていましたぁ~♪
初めは戸惑っていたようですが、そのうち慣れて遊びだした2匹。
遊びもダイナミックで。。。。
地震による落下から守るシール?を家具に貼ってあるそうです。

地震対策ではなくて・・・猫対策
=^-^=うふっ♪
元気が一番!!

里親Iさんと亡くなった『イクラ』改め『ニコちゃん』の話をして しんみり。
家具の一つや二つ、命を奪われるぐらいなら、何が惜しい事か!? 
猫飼い 共通の思いです。

じゃあ~♪
来週、また会いに来るからねぇ~♪


本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  2.7キロ

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4キロチョイ

by ku-tama | 2008-03-09 20:04 | 保護猫たち
<< え゛え゛え゛ーーーっ!? 嬉しい便り三昧♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧