人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

加湿器は必需品

以前使っていた加湿器が壊れた。
水を入れるプラスチックのタンクにヒビが入ったらしく、加湿器を置いてあった場所が水浸し。。。
一流メーカー品なら部品を取り寄せる事も出来るのだろうが、安物買いの銭失い。
こりゃ捨てるしかないよね。

で・・・数日間、加湿器の無い日が続いたら・・・『光』がクシュン、クシュンと涙目になっている。
一大事!!

で・・・早速、買いました♪
今回もネットで検索しての安物買い・・・ですが(笑)



普段は何気なく使っていた加湿器でしたが、やはり効果はあったんだな。
何事にも通じるけれど、失って初めて知る 大切さ。
当たり前になってしまったら見失うことって多いよね。


さ、加湿器は買ったから 早く治ってよぉ~ 『光』
酷い猫風邪で一度は死にかけたたコだから・・・完全に治りきる事はないのかなぁ。。。。
とにかく点眼、点眼。
食欲は旺盛、元気に走り回っているから心配いらないね。


本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  2.7キロ

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4キロチョイ

by ku-tama | 2008-02-24 23:01 | 保護猫たち
<< 仲良きことは・・・ 『ごまちん』・・・ついに歯抜け... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧