人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

変形・・・猫団子?

以前、里子に行った『きんとん』改め『星矢くん』と先住猫『マリンちゃん』との猫団子です♪
んまぁ~~~!!
何て綺麗に丸くなってるの!?
これぞ まさしく猫団子!!



いいなぁ~~♥
我が家でも 猫団子はよく見るのですが。。。。
こんなに綺麗に丸くなる事はほとんど無い。

言うなれば・・・ちょっと潰れた?変形猫団子ですな(笑)
相変わらず 『しゅじゅ』に甘える『ペッパー』

先日のお見合い以来、ますます臆病になっちゃって・・・。
猫には甘えた声を出して擦り寄っていくくせに、私には警戒しまくり。
ため息です(苦笑)



こちらは『サスケ』に甘える『光』
『ごまちん』の後姿も見えますが、『ごまちん』は猫ベットの下に両手を差し込んでいるだけ。
羨ましそうに二人を見ている・・・ような気がするのは私だけ?



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  3.0キロ

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4キロチョイ

by ku-tama | 2008-03-19 11:11 | 保護猫たち
<< エリまき猫 フレッツ光・・・早いか? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧