人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

いざ 病院へ

もう3月も終りますよぉ~~!!
避妊・去勢手術を予定している飼い主の皆様、石川県は4月1日から助成金は全廃になりますので、今月中に是非とも願いしますねぇ~~!!

但し、3月いっぱいと言っても 金沢市の方だけですので、金沢市以外の方は、金沢在住の親戚やらお友達を巻き込んじゃえーーーっ(笑)

さて♪
今日の健康診断で 『光』の体重も3.1キロ、涙目も目薬を差していれば治るでしょう・・・との事で、お熱も38度 脈拍も元気そのもの♪
タマタマもちゃんと降りているし♪
3月28日に手術の予約を入れてきました。

しかし。。。。
すっごい ビビリん坊。
我が家で見せる こんなデカい態度は何処へいったの?



体重3.1キロかぁ・・・・。
保護した時は440グラムだったから・・・7倍!?
よくぞ育ってくれました♪

元気すぎる?のが玉にキズだけれど、明るい良いコに育ってくれた♪
そして、『小桃』改め『サクラちゃん』の里親Mさんに望まれて♪
見た目の良い『ペッパー』ではなく、『光』に目を向けてくださったのが、本当に嬉しい。
やっぱり猫の神様はいてくれたんだなぁ・・・と痛感しています。

心配は『サクラちゃん』と仲良く出来るかどうか・・・って事。
オテンバさんとヤンチャ坊主だもの(苦笑)

(゜、゜)ん?
誰がヤンチャ坊主だって?
大好きなチラシの間から ひょっこり顔を出す『光』
可愛いいいいっ!!



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  3.1キロ

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4キロチョイ

by ku-tama | 2008-03-22 11:16 | 保護猫たち
<< 爪・・・切りてぇぇ~ ハーブにう~っとり~♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧