人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『おはぎ』のお見合い♪

生後6ヶ月近くになっているのに、小柄で可愛い『おはぎ』
しかも♪ 人懐こい性格ときている♪
ポスターを貼った翌日から お問い合わせは続いていました。

中でも 一番好印象を受けた方との初お見合い。
メールや お電話で受けた印象どおりの優しそうな方。
またまた 私の第六勘にピピピーーン♪

問題は『おはぎ』をお気に召して頂けるかどうか・・・だが。。。。



避妊手術後、歩き方がヨチヨチとしてて・・・あまり遊ばないので変だなぁ・・・と思っていたのですが、包帯の洋服が原因だったのだと判明!!
自分で外して・・・と言っても完全に取り外せなくて、丁度オムツをした赤ちゃん状態で走り回っています(笑)

その元気な姿に『可愛いぃ~♪』を連発する里親希望者さん。
そして、『是非、おはぎちゃんを譲ってください』との事で、『おはぎ』の里親さん決定~♪
お届けは 里親Kさんのご都合の良い日という事で、後日になります。

どうぞ『おはぎ』を末永く宜しくお願い致します。



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4キロチョイ

仮名 『おはぎ』    黒猫(お腹と喉に白い毛あり)   メス   2.0キロ

by ku-tama | 2008-04-13 13:26 | 保護猫たち
<< 片割れたち 年甲斐も無く・・・ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧