人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『伽羅』の旅立ち

(=゚◇゚=)え?
いつ『伽羅』のお見合いがあったの?

=^-^=うふっ♪
実は・・・今日、電話があり、そして お見合い、即決定~♪
と相成りました♪♪♪
少し大きめな仔猫だし・・・可愛い仔猫に囲まれ、良縁に恵まれる確率は低いよなぁ・・・と思っていたのに。。。。



里親さんは、先日『あさり』を貰ってくださった里親Gさん♪
『あさりちゃん』のお友達に、『あさりちゃん』と同時期に我が家にいたコを・・・という有難いお申し出。

それならば『あさりちゃん』が一人っコになりきってしまわない今のうちに。
・・・という事で、まずは 『伽羅』がお試しに行ってみる事にしました。

画像は我が家にいた頃の『あさりちゃん』
髪に巻いたバスタオルの上に乗ってご機嫌♪
先住猫として『伽羅』を宜しくお願いね♪



何だかなぁ。。。。
もっと沢山 写真を撮っておくべきだった。

元気いっぱいで あまり写真が撮れなかった『伽羅ちゃん』
大きなお宅で、元気いっぱい走り回れるよ♪
『あさりちゃん』と仲良く・・・できるよね?



里親Gさんからは毎日のように電話があり、『あさりちゃん』と『伽羅ちゃん』は仲良くやっているようです♪
お名前も そのまま・・・『あさりちゃん』と『伽羅ちゃん』♥
どうぞ『あさりちゃん』同様、『伽羅ちゃん』も末永く宜しくお願い致します。


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロ

仮名 『太陽』   茶トラ    オス       610グラム    +20グラム

仮名 『MAY』   茶白     メス       430グラム    +10グラム

仮名 『伽羅(きゃら)』   黒    メス     1.4キロ

仮名 『アダム』   白黒   オス      410グラム     +10グラム
仮名 『イヴ』   キジサビ   メス     470グラム    -20グラム

by ku-tama | 2008-06-09 22:05 | 保護猫たち
<< 仔猫が吐く。。。 え・・・っと。3週間ぶりの更新... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧