人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

大当りぃ~!!

『MAY』は、今まで同じ家に住みながら、一面識もない仔猫たちとも すぐに仲良くなり、特に茶トラの『太陽』とは兄妹のように仲良し♪
仲良し・・・なんだよね?
猫の取っ組み合い・・・って、遊びなのか ケンカなのか 境界線が判らないんだよねぇ~(笑)

ま・・・悲鳴をあげるまでは 遊びって事で♪
遊べや 遊べ♪
今まで 狭いキャリーケースの中で我慢していた分を取り戻すかのように、『MAY』は元気いっぱい♪
とっても遊び好きな女のコでした。



チョッピリ憂いを含んだ『太陽』の横顔。
ただ・・・場所がトイレっていうのが、『太陽』らしい(爆爆)

里親Sさんには 長らくお待たせしていましたが、日を追うごとに『太陽』と『イヴ』の体重差が増すので、今回は『太陽』だけを貰って頂く事にしました。
何となく・・・『イヴ』の体調に不安があって。。。。



『病気なら、ボクが病院へ連れて行きますよ。』と里親Sさんは仰ってくださいましたが、病気だとか、そういう事ではないのです。
私が不安なだけですので、どうか ご了承ください。



さて♪
昨夜、念のために4匹にドロンタールを飲ませました。
見事に出たのは。。。。この『アダム』
まさしく 大当りぃ~~でした(笑)



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロ

仮名 『太陽』   茶トラ    オス       790グラム    +40グラム

仮名 『MAY』   茶白     メス       530グラム    +10グラム

仮名 『アダム』   白黒   オス      510グラム     +20グラム
仮名 『イヴ』   キジサビ   メス     520グラム     +30グラム

仮名 『ララ』   キジトラ   メス     480グラム   疥癬につき測定不能
仮名 『ネネ』   キジ白    メス     500グラム
仮名 『ヴィヴィ』   黒       メス     520グラム    
仮名 『トト』   白キジ    オス     480グラム
仮名 『ポポ』   サバ白    オス     480グラム
仮名 『ロロ』   サバ     オス      360グラム

仮名 『北斗』   黒      オス     560グラム     +10グラム
仮名 『隼人』   キジ白   オス     510グラム     +10グラム

by ku-tama | 2008-06-16 14:06 | 保護猫たち
<< 『太陽』の旅立ち う○ちまみれ・・・は計画的? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧