人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

里親さんより

このコは、2年前に里子に行った『団扇』改め『うーちんちゃん』
臆病で、お見合いのたびに隠れていたコでしたが、里親Kさんの時だけ ヒョッコリ現れた♪
しかも里親Kさんもポスターを見た時点から『団扇』と心に決めていたという運命の出逢いのような縁組でした。

来週、シッターに行くことになりました♪
いや~~ん♪
動く『うーちんちゃん』に会えるぅぅぅ♥
楽しみぃ~~♪



このコは二度も私の元から旅立った『おはぎ』改め『カノンちゃん』
元気で、とっても良いコを授かった・・・と感謝の言葉まで。

元気・・・過ぎて、ムカデと格闘したらしく、目が腫れているとの ご相談を受け、獣医師さんをご紹介したのですが。。。。
完治し、綺麗なパッチリした目に戻れたとの ご報告でした。

良かった♪
ひとつの病院へ通っていても、経過が悪かったら、違う病院へ行く事も賢い選択だと思います。
しかも・・・以前、通っていた病院というのは、あまりお勧めしたくない病院だったものですから。

ね? ね?
黒猫って 仰向けで寝るでしょ?
我が家で保護した黒猫は、ほとんど仰向けで寝るんだよね(笑)
(゜、゜)ん?
それ・・・って 行儀が悪いのか?(爆爆)



里子に行って、幸せそうな姿を見るとε= (^0^*)ホッとする。
アンタたちはチャンスを掴めた 一握りの幸せな猫なんだよ。
その幸せを じっくり噛み締めて う~~~んと可愛がってもらいな♪

疥癬だらけで、風邪ひきの仔猫たちを見るにつけ、悲しくなってきます。

そうそう♪
『キング』改め『寅次郎くん』の里親Yさんから電話があり。。。。
11匹の疥癬っコたちの 5匹を預かってくれた相談者Tさんも遊びに来られ。。。と、
今日は 大忙しでした♪


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロ

仮名 『MAY』   茶白     メス       550グラム    +10グラム

仮名 『アダム』   白黒   オス      550グラム     +10グラム
仮名 『イヴ』   キジサビ   メス     550グラム     +10グラム

仮名 『ララ』   キジトラ   メス     480グラム   疥癬につき測定不能
仮名 『ネネ』   キジ白    メス     500グラム
仮名 『ヴィヴィ』   黒       メス     520グラム    
仮名 『トト』   白キジ    オス     480グラム
仮名 『ポポ』   サバ白    オス     480グラム
仮名 『ロロ』   サバ     オス      360グラム

仮名 『北斗』   黒      オス     590グラム     +20グラム
仮名 『隼人』   キジ白   オス     540グラム     +20グラム

by ku-tama | 2008-06-18 19:27 | 保護猫たち
<< 危険! 危険!! 『太陽』の旅立ち >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧