人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『北斗』の旅立ち

アンタの爪を切るのも これで最後だな。。。。
保護猫を里子に出す時の寂しさは 何度経験しても慣れないなぁ(苦笑)

でも 『イヴちゃん』が待っていてくれるからね♪
良かったねぇ~~♪ 『北斗』
仲良しの2匹の再会です。

たった一晩いただけなのに、もうすっかり我が家って風情の『イヴちゃん』を見て苦笑。
あ・・・『イヴ』の新しいお名前は『ネルちゃん』
そして 『北斗』の新しいお名前は『ダイゴくん』です。



追記
里親Kさんからメールが届き、『北斗』改め『ダイゴくん』が これ以上近づくと威嚇するとの事でしたが、一晩様子を見てくださるようお願いしました。
元々 臆病だったコですが、人間は怖くないと学習していますので、すぐに慣れてくれると思います。
どうぞ末永く2匹を宜しくお願い致します。



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロどころじゃないだろうな(笑)

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    1,110グラム  +20グラム
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   1,160グラム  +20グラム     
仮名 『トト』   白キジ    オス     1,490グラム  +20グラム    
仮名 『ポポ』   サバ白    オス    1,080グラム  +30グラム   

仮名 『北斗』   黒      オス     1,510グラム    +20グラム

仮名 『ぶー』   白黒   オス      800グラム しばらく計測不能(笑)
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   760グラム
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  760グラム

by ku-tama | 2008-08-04 13:41 | 保護猫たち
<< 風邪が治りきらない 『イヴ』の旅立ち >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧