ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

交通事故!?

今日も『光くん』を探しにウロウロ・・・。
ちょっとだけ 範囲も広げて聞き込みにまわりました。

するとっ!!
『土曜日に猫が交通事故にあったとかでパトカーが来ていたよ』との情報がっ!!
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
頭がまっ白・・・心臓はバクバク。。。
『どんな柄のコですか? ご覧になりましたか?』→私
『ううん。私はパトカーしか見てないけれど、対応していた人なら知ってるかもしれない』・・・と その方の所へ案内してくださいました。

その方の話によると、交通事故で亡くなった猫は茶トラだとか。
正直 『光くん』でなかった事にホッと胸を撫で下ろして・・・。
でも 亡くなった猫には悪い事をしたなぁ・・・と反省。
ごめんね。 見知らぬ茶トラくん。

その方に、私の連絡先を教え、『光くん』の情報が入ったら連絡くださるよう お願いして帰ってきました。

帰ったら、『ミルク』がクシャミをしていた。
『光くん』も大切だけれど・・・今 抱えている保護猫たちの健康管理もしっかりしなくっちゃ!!
点眼、点鼻。 早く 治れ~~。



チュチュチュチュ。。。。。
見ると『ミルク』が 自分の手を吸っている。
大きくなっても まだまだネンネ。
写真写りは悪いけれど、とっても可愛いコです♪



 『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    1.3キロ  
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   1.3キロ
仮名 『トト』   白キジ    オス     1.6キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      1キロ近く
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   1キロ近く
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  1キロ近く

仮名 『カプチーノ』   茶トラ   オス    450グラム   ±0グラム

仮名 『バニラ』   白     オス     1.9キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      1.4キロ

[PR]
by ku-tama | 2008-08-25 23:10 | 保護猫たち
<< 奇遇にも 持つべきものは友達 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31