人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

もしかして・・・見た?

光を探しています


もしかして・・・・三毛猫『ミュウミュウ』とサビ猫『シーバ』の保護主さんは私のブログをご覧になっているのでしょうか?
一度に会いに来られない!!・・・と一昨日グチったからか、連絡がありました(笑)
今度の日曜日に その里親さん?を連れて来られるという。
やっと 会いに来てくれるんですね♪
・・・・ところが、そのまま連れて行っても良いですか?との事。。。。
f(´-`;)あのー?
まだ乳飲みコだし、チビ猫のお世話を出来る環境なのでしょうか?
お留守の時間は どのくらいなのでしょうか?・・・と聞くと、また聞いて連絡しますとの事。

はぁ・・・・。
何だか まどろっこしい!!
全て一任させて頂くべきだった・・・かな?

猫トイレの前に置いてある チビ猫の踏み台に下に潜って遊ぶ サビ猫『シーバ』
んっ(´も`)
食べちゃいたいぐらい可愛いぃ~♪



(;^□^)あはは…
1匹だけでも十分可愛いのに。
流石 チビ猫!!
そんな狭い所に2匹でも入れるんだね。



『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.1キロ  
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   2.1キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      2.7キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.4キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.4キロ

仮名 『バニラ』   白     オス     2.9キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      2.1キロ

仮名 『まこと』    キジ白    オス   1.4キロ    

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    520グラム   +10グラム
仮名 『シーバ』    サビ    メス     520グラム   +10グラム

仮名 『ciao(チャオ)』  茶白   オス    480グラム  +10グラム

仮名 『mio(ミオ)』   黒    メス     630グラム  ±0グラム

by ku-tama | 2008-10-22 14:55 | 保護猫たち
<< 心配っコたち かわりばんこ・・・か? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧