人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『ミュウミュウ』のお見合い

光を探しています


『土曜日に会いに行きます。』・・・そう仰っていた里親希望者さんでしたが、忙しかったらしく 今日 来られました。
第一声・・・・『か・・・可愛い』

まだ時折 クシャミをしてますが、元気に復活した三毛猫『ミュウミュウ』
見るもの全てが玩具。
その仕草を見て メロメロになっちゃった里親希望者さん(笑)
仕方ない・・・・・本当に可愛いんだから。

乳飲みコから育てた『ミュウミュウ』です。
警戒心の欠片もないから、すぐに里親希望者さんの お膝に乗って遊びだした。
そんなにアピールされたら・・・猫好きにはたまらんだろう(爆爆)



そして・・・意外にも もう1匹 アピールをしたのが グレー×白『ふぅ』
3兄妹の中では、一番早くに懐いてきたコで、最近では私の側にいる事が多くなった・・・とは感じていたのだが。。。。

そっかぁ・・・。
アンタも行きたいの?
でも、決めるのは里親さんだし・・・・ね。
アンタの必死のアピールが通じると良いね。



1匹にするか、2匹にするか散々、迷って・・・やはり里親希望者さんは『ミュウミュウ』を・・・と。
お届けまでに一週間ありますので、気が変わったら ご連絡くださいね。
願わくば・・・・『ふぅ』の熱意が通じますよぉ~~に。

さて。
昨日、我が家にきた(連れてこられた) キジトラ長毛のコですが。。。。
ただ今、ハンスト真っ最中(笑)
昨日の今日だもの。
仕方ないよね。
怖くて、不安で、食欲も何もあったもんじゃないだろう・・・。
鳴き声も唸り声もあげず・・・・ただひたすら固まっています(苦笑)



変わりまして(笑)
こちらは、先日里子に行った『ユリンちゃん』(もとミオ)
黒猫かと思っていたのに、毛の色が濃い茶色に変わってきたそうです。
しかも、うっすらと縞があるらしい。

これから どんな女のコになるんだろう。
楽しみだね♪
私の手を、両手でパフッとソフトタッチで掴む・・・そんな可愛い仕草が忘れられなくて、里親Mさんに聞きました。
『パフッは今も健在ですよ。』
んっ(´も`)
たまんないでしょ?あれ・・・やられたら。



『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.3キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.2キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.8キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.8キロ

仮名 『バニラ』   白     オス     3.4キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      2.4キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    940グラム   +20グラム

新たな保護猫   キジトラ長毛   メス    2.8キロ   

by ku-tama | 2008-11-30 20:07 | 保護猫たち
<< 心が痛い 仮名をつける間も無く・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧