人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

You Tubeより

音楽つきです。
会社でコッソリご覧になっている方は、音量をOFFにしてご覧ください。
You Tubeには残酷な画像が沢山あります。
それこそドリームボックスと名づけられた最期の部屋で もがき苦しんでいく姿まで。。。

リアルな画像より、より深く心に沁みた1つを紹介します。




『ボクは 生まれてきちゃいけなかったの・・・?』のメッセージ

思わず 我が家の猫たち&保護猫たちの姿を見てしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・。
でれ~~と長くなって眠る猫たち。
特別、自分たちが幸せだとは思っていないだろうケド・・・不幸だとも思ってないよね?

今日 雪が降りました。
12/3の金沢情報に『光』の記事が載りました。
でも・・・・未だに何の情報もありません。
どんな些細な情報でも結構です。
どうぞ 宜しくお願い致します。
光を探しています


『ワタチと同じキジ白なんだって!よろちくね』 byネネ



『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.3キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.2キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.8キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.8キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    1.0キロ   

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.8キロ

by ku-tama | 2008-12-06 11:48 | 保護猫たち
<< 二度ある事は・・・三度ある?&... 『バニラ』の旅立ち >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧