人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

寝姿いろいろ

光を探しています


明日が避妊手術だと言うのに・・・・。
肝心の『ネネ』がクシャミをしだした。
まぁ、クシャミをしていると言っても 熱はなさそうだし・・・今日は様子をみることにしよう。



最初から予測していた事。
『ネネ』が無理だったら、『ふぅ』か『うー』を連れていくつもりだったから、避妊手術の予約だけは入れておいたのだし。。。。
さぁ・・・明日の犠牲者?は誰になるでしょう~?(笑)

『アン』と仲良くネンネする『ネネ』
別にシャレじゃありませんが。。。(爆爆)



今日、『トト』を預かってくださっている HNすのうぃさんから電話があり、すのうぃさんのお友達の紹介で 仔猫を欲しい方がいるとの事。
私の連絡先を伝えてもらい、そのやり取りを連絡しあっていたら すぐに当の本人 里親希望者さんから電話がかかってきた。
せっかちな方・・・・らしい(爆爆)

左から『にゃむ』・『ミュウミュウ』・『ペッパー』



明日のお見合い 楽しみです。
また イジワルな女になりそうで。。。(爆爆)

『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.1キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.3キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.9キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.9キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    1.1キロ 

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.8キロ

仮名 『モンプチ』   キジ三毛    メス    740グラム   +20グラム

by ku-tama | 2008-12-11 13:59 | 保護猫たち
<< 『ネネ』の避妊手術 過剰な宣伝? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧